SSブログ

ダイミダラーとかいうアニメがめっちゃ楽しみなんですが [話題のレビュー]





『健全ロボ ダイミダラー』という漫画がアニメになって4月から公開されるということで、正直たいしてメジャーでもない作品がとつぜん話題になってます。

なかま亜咲という、お色気ギャグ要素を得意とするマンガ家さんが描いている作品だそうで、ハイエロ粒子とかいう人間がいやらしいことを考えると放出されるエネルギーがあり、そのエネルギーで動くロボットに、高校生の主人公が乗って敵に立ち向かうとかいう設定・・・なんじゃこりゃ!

ロボットのパワーのためにはあんなことやこんなことをしなければならない・・!しかたない、やってやるぜ!といった具合にパートナーであるセクシーお姉さんにいたずらしほうだい。男子にとってはこれ以上都合のいいことは無い!
なんでこんな漫画を知らなかったのだ、僕は・・・!

しかもアニメ化する会社が、あのハイスクールDxDやクイーンズブレイドを手掛けたティー・エヌ・ケーだというではないか!これはOP(なんの略かは察してほしい)のクオリティ間違いなしではないか。興奮を抑えきれない。PVを観てみたが、質感が最高だった。僕はおおきなOPが大好物なのだ。いま、僕の体からも強力なHi-Ero粒子が放出されていますです!よし、アニメ観よう!漫画も買っちゃおう!
同士諸君。ダイミダラー、ぜひ見ましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ふーたろーの聞きかじり日記

私ふーたろーが、ネットサーフィンして見つけた情報や思ったことなどを記していくブログです。テーマは、ゆるくて極上な暇つぶし。常連さんになってくれたら嬉しいです(●´ω`)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。