SSブログ

有吉ゼミ、今夜3時間スペシャル!片づけ過ぎる芸能人、坂上忍が気になる [テレビ番組情報]





芸能人の実生活をのぞき見てそこから現代社会の課題を浮き彫りにしようというバラエティ番組『有吉ゼミ』。今日は3時間スペシャルで、コーナーは、片づけ過ぎる男性芸能人・ドケチ藤田夫妻の田舎で暮らそう!・坂上忍、家を買う。・結婚できない男性芸能人・株で大儲け芸能人に学ぶ「アベノミクスの儲け方」・・・と盛りだくさんの内容らしいです。

片づけすぎる男性芸能人では、家事が大好きで片づけすぎてしまう芸能人、坂上忍が美奈子の家(子だくさんで片づけがまともに出来ないのか)を大掃除。さらにはんにゃの金田が浅香光代の自宅を片づけるらしい。北岡さんのお宅もかなり汚いらしいのでビフォア/アフターが楽しみなところ。

ドケチ藤田夫妻の~では、都会の喧騒からはなれて田舎でのんびり暮らしたいな・・・でもいきなり引っ越すのも心配、という人向けに田舎暮らしを藤田夫妻が体験。田舎に引っ越すとはいかなくても、日常を忘れて田舎のよさを味わうにはいいコーナーかも。

そして大好評らしいコーナー「株で大儲け芸能人に学ぶ~」では株取引で大儲けをねらう川合俊一が、株価の大暴落と戦う。今回川合が目をつけたのは都知事選の動向を踏まえた株とのことで、詳細が気になる。一体いくら儲けることができるのか・・・普通に働いているだけでは今の世の中収入が頼もしくない。副業として株をやってみようという人にはちょっと参考になる内容かもしれませんね。

教材(コーナー)ゲストとしてはダイアモンド☆ユカイ、はんにゃ金田、藤田朋子、加藤晴彦、武蔵など豪華な顔ぶれ。
ほかにも通常ゲストとして、いしだ壱成、川合俊一、酒井敏也、坂上 忍らが登場ということで見どころ満載の予感です。

『有吉ゼミ★坂上忍、家を買う。外房編&春は人生も部屋もお片付け!3時間SP』は、今日夜7時から日テレで放送です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ふーたろーの聞きかじり日記

私ふーたろーが、ネットサーフィンして見つけた情報や思ったことなどを記していくブログです。テーマは、ゆるくて極上な暇つぶし。常連さんになってくれたら嬉しいです(●´ω`)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。