SSブログ

恋人の自殺でさすがにショックか。ローリングストーンズ、ミックの体調。 [話題のレビュー]





ザ・ローリングストーンズといえば日本でも名の知れたイギリスのロックバンドですが、そのバンドでボーカルをつとめるミックの恋人が今月の17日に亡くなったというのは記憶に新しい出来事です。

彼女というのは、アンジェリーナ・ジョリーやニコール・キッドマンなんかを顧客に抱える有名なファッションデザイナーのローレン・スコットさん。

遺体発見当時、自室のドアノブにスカーフでくびをつって亡くなっていたということで、遺書もなく、死因は自殺とみられています。

はっきりした自殺の動機はわかってませんが、最近彼女のブランドはうまく回っていなかったし、彼女はそれについて頭を抱えていたという話もあるようです。
彼女はそのことを、ミックには相談していなかったとか。心配をかけたくなかったんでしょうか・・・


ミックがスコットさんの自殺の知らせを聞いたのは、ツアーの最中立ち寄ったオーストラリアのレストランでらしく(食事を楽しむ気にもなれない・・)、レストランのスタッフには「とても楽しい時間を過ごせました。ありがとう。申し訳ないがすぐにいかなければいけない用事ができたので失礼します。」などとお礼しっかり言いつつ気丈にふるまったそうですが、Facebookには「一体どうして彼女がこんな結末を選んだのか分からない」とショックを隠せない様子のコメントをしていました。

で、当然ファンはお悔やみや励ましの言葉を送りつつ、彼のことを心配していたようですが、ミックの体調にやっぱり影響がでているということが、メンバーのはなしで分かったみたいです。

ローリングストーンズのチャーリー・ワッツはイギリス紙デイリー・メイルに対して、あれからミックは眠れない状態が続いていて、今は口をきくこともままならないというふうに現在の状態を明かしているそうです。
ギターのロニー・ウッドは、自分たちみんなで彼をなんとか支えないと・・と語っているようですが・・・

僕も、特別ローリングストーンズのファンというわけではないですが、それでも本人のことを考えるとすごくショックだと思うし、心配です。遠くはなれたところで恋人がなんの前触れもなしに自殺するなんて考えたくもない。

少なくとも1年くらいは活動休止ということもあり得るかな・・
本人にとってはなかなか受け入れ難い訃報だと思いますが、一刻もはやく元気になってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ふーたろーの聞きかじり日記

私ふーたろーが、ネットサーフィンして見つけた情報や思ったことなどを記していくブログです。テーマは、ゆるくて極上な暇つぶし。常連さんになってくれたら嬉しいです(●´ω`)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。