SSブログ

世界フィギュアスケート選手権、今夜7時から5夜連続放送! [番組情報]





ソチからもう1か月。
その年の覇者を決める世界フィギュアスケート選手権が、今日から始まります。

浅田真央・鈴木明子・村上佳菜子・小塚崇彦・町田樹・李子君・K.オズモンド・J.リプニツカヤ・M.アーロン・J.アボット
など、登場する有名選手の面々のなかでも一際注目をあつめる羽生選手は、ソチオリンピックにて観客をにぎわす見事なすべりでメダルを獲得したあと、すぐにカナダへと渡り、この日の為に練習を重ねていました。

今度はどんなすべりを見せてくれるんだい!羽生選手!
フジテレビでは、なんと今大会の模様を5夜連続生放送。やるじゃないか、フジ・・!

さらにさらに、Youtubeではテレビで放送されない前半グループの演技を生配信しております。
※詳しくは番組公式ページ(http://www.fujitv.co.jp/sports/figure/world2014/)にて。

これから5日間は、またまたフィシュアスケートが熱い!


世界フィギュアスケート選手権2014は、フジテレビにて今夜から5日間、夜7時より放送されます。

世界最高峰の滑りを見逃すな!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ふーたろーの聞きかじり日記

私ふーたろーが、ネットサーフィンして見つけた情報や思ったことなどを記していくブログです。テーマは、ゆるくて極上な暇つぶし。常連さんになってくれたら嬉しいです(●´ω`)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。