SSブログ

今日の「世界の日本人妻は見た!」なんと4時間スペシャル!? [番組情報]





爆笑問題の2人が取り仕切り、海外のあちこちに嫁いだ日本人女性に密着取材、現地での暮らしぶりなどを拝見しようというこの番組。今日はスペシャルということですがなんと4時間!?長い[がく~(落胆した顔)]


内容は、
・国民の97%が「幸せ」と答える国(マジですか)ブータンに嫁いだ日本人妻の暮らしぶりを拝見。子育てや冷蔵庫の中身に注目! 

・続いてアメリカ・マイアミの暮らし。銃が家のあちこちに・・・「犯罪発生率の高い街の日本人妻が教える、犯罪にあわないための鉄則」←これかなり気になる。

・同性婚が認められている国ベルギーでの結婚生活事情

・ケニア・ミギンゴ島 サッカー場の約4分の1の面積に約500人が暮らす島。番組女性スタッフが突撃取材!(実は日本人として初の上陸らしい)

なんかおもしろそうな内容ばかりですね。ちょっと見てみようかな。

パネラーとして登場するのは、
「マダムなでしこ」として YOU 渡辺満里奈 松嶋尚美 MEGUMI デヴィ・スカルノ。
ゲストには、 出川哲朗 陣内智則 鈴木紗理奈 SHELLY。
ふむふむゲスト的にもおもしろそうだ。

そして日本在住外国人女性たちが「マダムザワールド」として出演。


しかも今夜のスペシャル、「長い時間見ればみるほどそれだけ多くのお金をゲットできる」という抽選に応募できるらしいです。応募は番組を見ながらdボタンで行うらしいです。お金ほしいし、観るしかないか!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ふーたろーの聞きかじり日記

私ふーたろーが、ネットサーフィンして見つけた情報や思ったことなどを記していくブログです。テーマは、ゆるくて極上な暇つぶし。常連さんになってくれたら嬉しいです(●´ω`)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。